ADMIN TITLE LIST



楽しみにしてる2作品。

皆さんはもうご覧になられたでしょうか?

ホビットに関しては今回で3部作全て劇場で鑑賞。

もちろんロードオブザリングの3部作も劇場です。

さて、気になる俳優、染谷将太君主演の「寄生獣」

も早く観たい。

寄生獣で共演の東出君も映画良く出てるね・・・

アオハライドでは主演なんだよね。

超売れっ子だわ(^^)

共演してる本田翼ちゃんもすご勢いでテレビに出てるね、

映画のキャンペーンだろうけどさ。

話はかわるけど、福岡は今夜、暴風雪警報が発令されている・・寒いよ!!

風邪引かないよう気をつけて下さいな。
関連記事


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

