ADMIN TITLE LIST



選挙の投票に行ってきた。

あんまり人は多くなかったなぁ~

今回の選挙、時期的にはどうかなぁ~とは思ったけど

安倍政権にしてみれば、なんとか人気を保っている今、

勝てる選挙を行い、少しでも長く政権を維持したいと

いったところか?

アベノミクスも道半ばなので完遂したいだろうしね。

野党にしてみれば、厳しい戦にあるだろうなぁ~

自分にとっては民主党の前政権パターンだけは

勘弁願いたい、耳に新しいマニフェストという言葉で

巧みに騙された感が否めない。

東北震災で露呈したリーダーシップの欠落にも

ウンザリしたしなぁ~

この選挙を機に何かを託せそうな強い野党が誕生すればいいのだけれど・・・・
関連記事


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

