ADMIN TITLE LIST



昨夜、FNS音楽祭を見たんやけど、

もう以前のようなに企画に新鮮さが無くなったね。

コラボ企画なんかにも斬新さもなく、これまでと

ほぼ同じ有様。

そんな中で一番魅力的だったのは、森高千里ちゃんが

ミニスカートを封印してたこと(^^)

これまでは彼女のミニが音楽祭の中でも重要な部分を占めてた

ような気がするけど、今回はワンピース・・清楚で良かったわ(^^)

毎回参加してるミュージシャン達もそれほど楽しそうじゃなさそうだし・・・

特に気になってるのは和田アキ子さんはもういいでしょって感じ。

妙に気を遣いすぎてるような気がする・・なんだろう?

紅白にも似たような現象が起きているし・・・

どうせならもっと視聴者に気を使うべきやろうと私は思っとります

話を戻して、昨日の視聴率は過去最低の15.4%やったみたい。

昨年は18.8パーセントなんでかなりの落ち具合となる。

このままでは、来年は音楽祭といえる数字も取れなくなるんやろなぁ・・・

ここにきて口パク疑惑だなんだと色んな噂も出てるようだし。

時合いは過ぎたよう・・潮時かな・・?

言いたいこと言ってすんません・・って誰も読んでないか(^^ゞ




関連記事


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

