ADMIN TITLE LIST



「神様の言うとおり」観たよ。

いきなり、だるまさんが殺した~で始まるんだけど

どうしてこんなに理不尽な状況が発生したのかの

説明は全くなし^^

どんどん高校生が死んでいく。

ここで生き残ったのも束の間、次々と死のゲームが

用意されている。

しかも世界各地でこの理不尽な殺人ゲームが繰り広げられて

いるという設定。

なんだかわかんなかったわ~^^

ただ素晴らしかったのは染谷将太君の演技力・・やっぱ桁外れです。

福士蒼太君・・・がんばれ~^^

そうそうやっちんにとっての収穫はキュートな女優さん山崎紘菜ちゃんを

知ったことです・・注目しとこう^^

まぁ・・居眠りもせずに最後まで観れたので、面白かったのですよね^^

また。

関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

