ADMIN TITLE LIST



またまた疑惑のオンパレードの朝日系がやっちゃってますね。

先日の新聞記事に引きつづき今回は報道ステーションが

原発に関する事実誤認報道で謝罪・・・・合計7人が社内で処分されたらしい。

事実誤認報道っていうか、ようは単に「でっち上げ情報」だよね。

報道では無い。

しかもこの処分が甘すぎるって話題にもなってるらしい・・・・



基本的には誤認なんて無い前提で行うのが「報道」なんだよね。

しかも自分らの都合の良い内容に編集するなんて・・どうよ?

なんだか人の上げ足とる技術ばかりが、先行してて

本来の社会的役割は何にも果たしていないよね。

このままじゃ報道ステーションってよりは「非道ステーション」のまま

終わってしまいますばい(^^)

社名に「朝日」なんて使ってんだからせめてお天道様に

恥じない仕事をしていただかないとね・・・頑張って下さい。






関連記事


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

