ADMIN TITLE LIST



ウォーキング デッド♯2を観たよ。

いぁ~ますます目が離せなくなりました。

彼は食糧調達の時、水の中から飛び出して来た

ウォーカーに噛まれていたのかなぁ??

一人泣きながら教会の外にいたのは、自殺もしくは

仲間から離れようと思ったのかな?

それにしても人肉をむさぼるなんて恐ろしいことやね。

そういえば、昔どこかの国に飛行機が雪山に墜落して

人肉を食べながら救助を待ったっていう悲惨な事故が

あったよね・・・今回とはケースが違いすぎるけど。

話を戻して、あの神父にはどんな秘密があるんだろうね・・・

また途轍もない展開が待ってるんだろうね・・面白いわ(^^)
関連記事


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

