ADMIN TITLE LIST



ローラさんの父がまたもや事件を起こしたと話題になってる。

今回は簡単に言えば不正受給らしい・・・・

このように本人には無関係のところでペナルティーを負わされる

ってホントに気の毒だなぁ。

前回の事件の時も人気絶頂の時にCMやお仕事が激減した

と思う。

ようやく軌道に乗り始めたところでこんなんなんじゃ気の毒だわ。

父よしっかりしなさいや!!

話は変わるけど事件と言えば、山Pのトラブルも話題になってるね。

週刊誌によれば、ことの発端は同じジャニーズの錦戸君にあると・・・

その際一緒に赤西君もその場に居たらしく、お酒を飲んでいたとは

いえ止めることは出来なかったのかねぇ~・・・

こちらは自ら招いた事件なので仕方ないか・・しっかり反省下さい。
関連記事


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

