ADMIN TITLE LIST



エボラに関したニュースば流れていた。

アメリカの国民の70%が西アフリカから渡航する人々を

制限すべきと思っているらしい。

政府も渡航者の健康状態をこまかくチェックしているらしい。

仕方無いよね。

日本ではどのくらいの危機管理を行っているんだろう?

これといった報道がないのでよくわかりませんなぁ・・・

正直日本の報道ってこんな時に何取材してんだろうって

思ってしまう。

取材内容も甘くて誤報やねつ造した記事が多く謝罪ばかり・・

最近、ジャーナリズム、ジャーナリストって聞くとまずもって

言葉巧みに人々を欺く方々ってイメージになってますね。

うん?こっれて詐欺のインテリバージョンじゃん(^^)

中には真面目に頑張ってる方もたくさんいるとは思うけどね。

国民の新聞離れも仕方無いね。


話を戻して、エボラの件ですが、日本にはエボラに効果がある

未承認の薬があるとか・・これが有効であることを祈ろう。








関連記事


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

