ADMIN TITLE LIST



現在、「素敵な選タクシー」に出演中の俳優の竹野内豊さんと

女優の倉科カナさんが交際宣言をして話題にになってるね。

17歳の歳の差カップル・・・17歳差すごい・・

まぁ、あの竹野内豊さんだからこのくらい当然ちゃ当然なのかも

知れないけどね・・・モテ度が違うから(^^)

倉科カナさんって以前芸人よゐこの濱口君と付き合ってらしいね。

竹野内さんと濱口君・・・共通点なんだろう??

たぶん 「男らしさ」 かな竹野内さんは言うまでもないけど、

濱口君も無人島でのあの奮闘は全国の知るところだもんね。

でも今回は竹野内君が「獲ったど~!!!」カナ(^^)
関連記事


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

