ADMIN TITLE LIST



アメリカで2名?の感染が確認されているけど、

これ以上拡大しないことを祈るしかないね。

こんなこと言ってはいけないけれど、西アフリカは

どこか遠い・・対岸の火事的な気がしていたが、

アメリカとなると話は別だよね・・・遠くて一番近い国だもんね。

しかも飛行機に乗って西アフリカから戻って来た

というから機内感染の可能性もあるよね。

搭乗していた方々の健康調査が行われいるよう

だけどどうなんだろう?

今こそ国境を越えたプロジェクトチームでこの危機を

乗り越えなきゃいかんです。

日本人の能力が頼りにされる時かも。

関連記事


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

