ADMIN TITLE LIST



珍しく二日連続で新作ドラマを見た。

昨日の信長協奏曲に続き昨日は『素敵な選TAXI』(すてきなせんタクシー)。

こちらは竹野内豊君が主演で過去に戻れるタクシーの運転手を演じていた。

こちらもなかなか面白かったですよ。

そういえば、以前、過去に戻れるドラマあったてましたね、ロスト・・・??

ハリウッド映画でも「バタフライ」?だっけ過去に戻って必死に未来を

修正しょようとするのがありましたね。

このタイプの作品ではなんといっても「バック・トゥー・ザ・フューチャー」が

ありますけどね(^^)

このドラマの脚本はバカリズムらしいです・・・才能豊たかやなぁ~

関連記事


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

