ADMIN TITLE LIST



最近、一番注目してる役者の染谷将太君と、

これまでにほとんど縁がない役者の大泉洋君が

共演してる映画。

染谷君の作品はこれまでに「ヒミズ」「悪の教典」「woodjob」etc.を

観たし、まもなく公開の「寄生獣」も鑑賞計画に入っとります。

ところが大泉君はこれまでドラマでさえお目にかかってないので

その人気のほどが理解できてないんですわ。

なんでも「水曜日にあいましょう」って番組には根強い

ファンがついてるらしい。

この機会に彼の魅力もチェックしとこう(^^)

ストーリー(シネマトゥデイさんより)

北海道の空知に暮らす、アオ(大泉洋)と一回り年の離れた弟のロク(染谷将太)。
父親が遺(のこ)したぶどうの木でアオはワインをつくり、ロクは小麦を育てていた。
黒いダイヤと称されるぶとうピノ・ノワールから醸造した理想のワインづくりに悪戦苦闘しているアオと
そんな彼を見守るロクの前に、キャンピングカーに乗って旅をしているエリカ(安藤裕子)という女性と出会う。
何とも言えぬ不思議な魅力を放つ彼女との交流が、兄弟の生活にちょっとした変化をもたらす。
関連記事


テーマ:邦画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

