ADMIN TITLE LIST



SEKAI NO OWARIが10月4日より富士急ハイランドで行った

 「TOKYO  FANTASY」 3daysの内、6日は台風のため中止と

なったらしい・・・さぞかし残念だったろうなぁ・・


彼らのことはブログの中で度々紹介してるけれど、ホントに

クリエイティブなバンドだよ。

アイデアから会場作り、演出まで自分たちでこなしてしまう

なんて、これまでにそうはいなかったし。

きっと音楽以外の部分でもチャレンジを続ける彼らだからこそ

若者のカリスマとして支持されとるんやろうなぁ~

彼らは無名の頃、色んなライブハウスで思うように力が

発揮出来ず、それならばということで、自分たちの音楽を信じて

自分たち手作りでライブハウスを作っちゃったというのだから凄い(^^)

やっちんも若いころちょこっとライブハウスに出たことあったけど

訳知り顔のオーナーさんが「そんな曲ウケネェーよ」なんて平気で

言うわけよ・・・凹んだわ(^^)

その話は置いといて、やっぱ彼らは類い稀なタレントを持ってる。

間違いない!・・・古い(^^)

関連記事


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

