ADMIN TITLE LIST



「日常はある日突然食べられた」・・・

映画 「寄生獣」のキャッチコピー・・・なんだか良いわ。

数年前から注目してる、染谷将太君が主演のこの映画

予告編もなかなか良いですなぁ~

11月の公開が待ち遠しい。

ずいぶん前になるけど「パラサイト」って映画があった。

かなり面白い作品だったなぁ・・・

同じようにエイリアンが寄生するものとしては

なんと言っても「遊星からの物体X」という作品も

これは超おススメ!!

話を戻して、染谷君ですが「悪の教典」、「ヒミズ」「wood job」

など出演して幅広い演技を披露しとります。

きっと明日の映画界を背負う存在にになることでしょう。

染谷君、何かの間違いでこの記事読むことがあったら

コメント下さい(^^)・・・・そんじゃまた
関連記事


テーマ:映画情報 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

