ADMIN TITLE LIST



少女時代(Girl’s Generation)のジェジカが解雇に

なったらしいね。

なんでも個人的にファッション事業に取り組んでいる

ことも解雇の要因のひとつらしい。

でもよく考えたら、もう「少女時代」って年齢でも無いかもなぁ~

ようは、「少年隊」と同じ(^^♪

確かアメリカでデビューって言ってたけど、その後何も聞かない

よね・・・違ったらすんません。

契約ルール的問題をきちんと解決さえしていれば、ジェシカさんの

将来を見据えた生き方になんとなく賛同できるような気がするわ。

そんで10年後に「熟女時代」で再デビュー・・

そのころまで、熟女ブームが続いていればのことだけど(^^)/

関連記事




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

