ADMIN TITLE LIST



sekaino owariの新曲 「ドラゴンナイツ」 が発売される。

それにしても彼らは快進撃を続けてますなぁ~

RPG、 Snow Magic Fantasy、炎と森のファンタジーなど大ヒット。

やっちんとしてはボーカル深瀬くんの実体験を曲にした

「銀河街の悪夢」 が心に残ります。

これは彼と同じように、メンタルの病に苦しんでる患者さん

への応援歌だと思うけど、日々の苦しみがひしひしと伝わってくる。

そんな彼らの活躍は通常のサクセスストーリーとは異なり、

「今」をもがいてる多くの人にとってのサクセスファンタジー

なのかも知れない・・・・

あっ・・・ドラゴン ナイツのこと書き忘れた・・・

まだちゃんと聴いてもんで・・のちほどレポートします(^^ゞ
関連記事


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

