ADMIN TITLE LIST



「ゴジラ」観て来たよ。

思ってたより面白かった。

渡辺 謙さんの出番は少なかった・・・

謙さん出演は映画の箔付けに日本人ハリウッドスターを

起用したってところかな・・・まぁ定石かな!(^^)

映画は良く出来てたよ、ゴジラも前作のハリウッド版よりは

オリジナルに近くなってるし・・それにしてもデカイ。

ゴジラや他のモンスター「ムトー」はCGらしいが、

これも良く出来てる。

主人公があまりにも強運の持ち主ってのがちょっと

気になるところかなぁ・・

もう次回作も決定しているとのこと楽しみですばい(^^)
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

