ADMIN TITLE LIST



最近、新たな楽しみが二つできた。

一つは家庭菜園、もう一つは料理。

家庭菜園で育てた野菜を使っての料理。

家庭菜園を始めたきっかけは健康診断で幾つかの問題が

出たもんで、食生活をほんのちょっと見直そうと思った
からなんよね。

で何を見なおすかっていえば野菜嫌いを見直すのが

一番手っとり速い考えたわけ。

野菜嫌いを直すには野菜に興味と愛着を持つことが

できればと^^

これがままんまと的中、あんなに嫌いだった葉野菜を


ほぼ毎朝食す男になりやした。

おまけに料理もほんの少し^^

自分で育てた、レタスやサンチュ、セロリなどは

格別ばい!!^^・・・ちょっとは身体にもいいんじゃないかな??
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

