ADMIN TITLE LIST



気になっていた「愛と誠」をようやく鑑賞。

主演は妻夫木聡君、武井咲ちゃんです。

監督は三池崇史さん。

やっちんが子供の頃、西城秀樹さん、早乙女愛さんの

主演でこの作品が作られてました。

確か高岡健二さんの主演でテレビドラマも放映された

ような??・・・

さて、この作品は小林武史さんの音楽プロデュースで

ミュージカル仕立てになっとります。

妻夫木君や武井咲ちゃん、人気の若手俳優斎藤工君などが

熱唱を繰り広げます。

中でも、武井咲ちゃんの「あの素晴らしい愛をもう一度」

は彼女の魅力を旨く引き出してました^^

おススメです。
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

