ADMIN TITLE LIST



クロユリ団地 観てきたばい。

いや~怖かった・・・と言いたいところ

だが、今回は正直イマイチでした。

あの「リング」「仄暗い水の底から」の中田監督

だったので期待したけれど・・・

活気を失ってもの寂しげな旧式のアパートや

公園の使い方など雰囲気作りはさすがだけど、

事故で亡くなった子供の霊の無念が旨く表現されてなかったので、

ヒシヒシと迫りくる中田監督お得意の逃げ場のない恐怖感はなかった。

ただし成宮君の熱演は良かったかな^^
関連記事


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

