ADMIN TITLE LIST



今「鹿男あをによし」をはじめ映画にテレビに

乗りにノッテル玉木宏が今度はアルバム発売らしい

アルバム名は「brige」

そういえば陣内孝則の映画「ロッカーズ」では

伝説のギタリストの役をしてたけれど、

吹き替えなしで、猛練習したって何かに

書いてあった。

「のだめ」の指揮者ぶりもバンマス経験者の友人が

褒めてたので・・本物志向なんだろうね。

役作りに対する気合いが違うのかも・・・

役作りといえば海外の俳優では「ロバート・デニーロ」

の逸話は凄いけど、日本にもいました。

映画「楢山節考」の主演坂本スミ子も

老け役演じるために歯を抜いたとか・・・凄い!

話しは玉木宏に戻るけど最近の痩せ方・・大丈夫かな?







ドラマレビュートラックバックセンター

annyの日記

BARKS

iza
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

