ADMIN TITLE LIST



衆議院選やはり自民党の圧勝に終わりましたなぁ~

まぁ、民主党に3年間いいように騙されてきた我々に

してみれば当然の選択やったね。

しかしあの菅直人が比例でよくも当確したもんよね・・・

彼を当選させちゃいかんやったよね・・

国を混乱させたい大要因は鳩山、菅前首相にあると

やっちんは思っとります・・そんな人がねぇ??


自民党は「勝って兜の緒を締めよ」の精神で国政を

を進めて下さい。
関連記事


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

