ADMIN TITLE LIST



久しぶりに良い曲作るなーって思える

バンドに巡り逢えた。

それは、 政界の終わり・・じゃなくて

「世界の終わり」・・です。

やっちんは基本的に声の高い男性ボーカルは苦手なんやけど・・

深瀬君はちょっと違うんよ・・なんだか胸に届くんよね・・・・

そう2~3ケ月前にたまたまMTVで「眠り姫」って曲を

偶然聴いてなんか懐かしくもあり新しくもありと、

ちょっと気になっとりしまして、最近他の曲も聴いたところ

これがなかなかなもんで・・

深瀬君は可愛い顔して一本筋が通った

毒のある歌詞を吐く・・ボーカリストやね^^

かと思いきや天使のようなピュアキュートな一面も・・

そんでもってピアノの藤崎彩織ちゃんはセンス抜群やし、

奏でてるお姿におじさんはちょっとゾクッとくる時も^^

ギターの中島君は自分の役割を淡々とこなしているよう・・・プロって感じ。

もうひとり、ピエロのお面をかぶったDJのLOVE君・・なんだか和む。

最近彼らのラジオを聴いてみたけどLOVE君は面白い!!

近々彼らの新譜「エンターテイメント」を聴いてみよう^^
関連記事


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽





私はかなり前からセカオワファンですv-22

彼らの歌は何か訴えるものを感じます。

今はもっとセカイノオワリをみんなに知って欲しいのと、私だけのセカオワであってほしい独占欲で、、、

なんだか心の中が大変なことになっています_汗

ただ、このブログのことは大変嬉しく思い、これからもセカオワの嬉しい記事待っていますv-345
【2012/09/07 20:54】 URL | りーり #-[ 編集]

リーリさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

リーリさんはセカオワがブレイク前からの
ファンなのですね・・
インディーズからメジャーへそんで
いきなり武道館なんてファン的には心が追いつかない
かもしれませんね・・気持ちよくわかります^^
そうそう「ニュー・バランス」とコラボした
「Tonight」の深瀬君バージョン
あれなかなか良いですね。
もちろん名作曲家中島君のオリジナルも
好きですが。
今後ともよろしくお願い致します。



【2012/09/08 06:48】 URL | やっちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

