ADMIN TITLE LIST



SFの名作「遊星からの物体X」の3日前を描いた

「ファースト・コンタクト」が公開されとります。

この「遊星から・・」は1982年に公開された

ものですがそのインパクトたるやあの「エイリアン」以上の

作品やったかもしれんです。

南極基地という閉鎖空間で次々に人間を襲う

エイリアン・・・ホントに怖かった。

単なるSFというよりは上質のサスペンス映画

ちゅうても過言あったと思う。

さて「ファースト・コンタクト」の出来栄えが気に

なりますなぁ~ お盆の間に観に行こうかなぁ~^^



関連記事


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

