ADMIN TITLE LIST



坂本龍一さんって案外お馬鹿さんやったねぇ~

先日、反原発活動のニュースが流れとりましたが、

彼がマイクを片手に登場して次のようなコメントを・・

「たかが電気のために命を危険に晒してはいけない!!」て・・・

世界にはその電気が不足してるために貧困と命の危険に晒され

てる人々がどんだけおることか・・

しかもあなたが握ってたマイクも電気のお陰で役にたつのですよ。

少なくとも音楽家のはしくれなら腹式呼吸で地声でいかな筋が通らんばい!!

それどこかあなたこそがその「電気」の恩恵で地位と名誉を手に入れた

代表的なお方のはずですし^^

なんせ電子楽器の魔術師「イエロー・マジック・オーケストラ」やけん!!

世間から教授なんて持ち上げられて気分よくなっとるかもしれんですが、

やっちんの中では1年生に降格ですたい^^


関連記事


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

