ADMIN TITLE LIST



日 テレビをつけて偶然「キックアス」を観た。

このコメディー映画は以前劇場で予告編を観て気になっとりましたので

ラッキーやった。

そんでもってなかなか面白かとですよ!!

間抜けな主人公もいいし、復讐に燃える父娘

が最高なんですなぁ~^^

父はなんとニコラスケイジ、特に娘役ヒットガールを演じた

クロエ・グレース・モレッツちゃんが可愛いです。

当時は11歳、現在は15歳になってて期待の女優です。

最近では「ダークシャドウ」や「ヒューゴの不思議な発明」に

出演しとるようです・・・

なにはともあれ楽しい作品・・・おススメです^^



original.jpg

関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

