ADMIN TITLE LIST



昨日なんとなくテレビをつけたら

AKBの総選挙がLIVEで中継さとりました。

特に気にしてもいなかったけれど、話題の総選挙ってのが

どんなものかチャンネルをそのままに眺めていた。

順位が発表されると一言ずつコメントするんやけど

一人一人の挨拶が長すぎて、一位をとった総選挙の

主役である大島優子ちゃんのコメント途中でなんと放送終了??!!

LIVEとはいえなんともお粗末なエンディングやった^^

天下のフジテレビにしては計算が甘かったねぇ~

なんだかアホくさかったなぁ~^^

きっと大島ファンの中にはお怒りの方も多いのでは?
関連記事


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

