ADMIN TITLE LIST



20080310164732.jpg

早朝の長浜ラーメン
クリックで拡大ね

たとえば冬の寒い朝、できれば休日、ここでラーメンを食べる。

博多「元祖長浜屋ラーメン」である

テレビの旅番組などでおなじみの店である。

ここにはなんだかんだ25年は通ってるかな?

大きな円卓がいくつかあって知らぬ客同士が

合い席でラーメンを食べる。

お昼時、夜もいいのだが、私は朝がお気に入り・・・

朝から?って思うかもしれないけど軽くいけちゃいます。

腹具合によっては替え玉も

博多お越しの際はどうぞお楽しみ下さい。



ぃま話題のダイエットグッズ美肌グッズをぃちはやくGET!


美味しいラーメンピープル

ラーメンくちこみとらば
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

