ADMIN TITLE LIST



歌手の尾崎紀世彦さんが5月31日に

がんのためお亡くなりになりました。

やっちんの世代にとって尾崎と言えば紀世彦さんで

豊くんではありません。

エルビスばりのもみあげスタイルで熱唱する

「また逢う日まで」はホントにカッコ良いお兄さん

だったです。

また一人、昭和の星が消えました・・・

なんだか淋しいけど今度カラオケに行ったら

「また逢う日まで」を熱唱しちゃるぜ!!
関連記事


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ





あの迫力に満ちたヴォーカルをもう生で聴けないのは寂しい限りです。
病気さえなければまだまだ現役でいられた筈、残念でなりません。
【2012/06/04 14:14】 URL | 俊樹 #-[ 編集]

> あの迫力に満ちたヴォーカルをもう生で聴けないのは寂しい限りです。
> 病気さえなければまだまだ現役でいられた筈、残念でなりません。

まさに俊樹さんのおっしゃる通り、病気がなければ
日本が誇るボーカリストだと思います。
【2012/06/06 06:10】 URL | やっちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

