ADMIN TITLE LIST



昨日は愛犬をドッグランに連れて行くのをメインに

熊本の玉名市周辺をぶらぶらしてきました^^

先ずはドッグランでワンコに自由に遊んでもらい

その後は熊本で有名なラーメン店「千龍」へ。

11時30分頃に到着しましたが、既に外には

人が並んでました・・・確かに美味しかった!!

つづいては植木温泉に入ってしばし休憩。

このあたりにはホタルの有名スポットがあると

いう情報を入手、せっかくなので観賞することに。

スポットには日暮れに到着、ホタルが1匹も見えない・・・

こりゃ駄目かと思いきや、20分後には幻想的な

ホタルの乱舞を楽しむことができました^^

良い想い出ができましたよ^^

皆さんの町でもそろそろピークじゃないですか??
関連記事


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

