ADMIN TITLE LIST



昨日 バトルシップば観てきたばい!!

レイトショーだったせいかお客さんは

思ったより少なかったなぁ~

ストーリーは多国籍海軍が合同で軍事演習を

行っている最中に、異星人が地球に飛来し

侵略を開始。

これを阻止すべく日米の海軍(正確には日本は自衛隊)の

兵士たちが立ち向かうといったところ。

主人公ホッパーを演じたテイラー・キッチュは

「トップ・ガン」のトム・クルーズを思い出させて

くれやんした^^

戦闘シーンはなかなかのもんやったけど、日本の

イージス艦「みょうこう」はもうちょっと活躍しても

良かったかも・・・相当な戦闘能力が備わっておるのに

あまりにもあっけなく撃沈されてしまったもので^^


そうそう浅野忠信さんもがんばっとりましたばい!!
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

