ADMIN TITLE LIST



現在公開されている「ドラゴンタトゥーの女」が

好評のようですなぁ~

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思うけど

スペイン映画?「ミレニアム」のリメイクですね。

以前、友達がこの作品が面白と言ってたのを

思い出して、DVDを観ました。

面白かったぁ~!!

よく出来とりましたよ~

主演のリスベットちゃんも大変良かったです。

映像も美しく申し分ありまっせん(^^)

おススメです。


そうそうこの作品は3部作なので楽しみです。


335133_005.jpg
関連記事


テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

