ADMIN TITLE LIST



早くも3月。
春は目の前まで来てますね。
昨日仕事からの帰り路、近くの公園を
通り抜けたらの梅の花がちらほら咲いてました。
蕾も一杯で綺麗やった(^^)

春先の梅や桜ってどうしてこんなにも心を
動かすのでしょうね?

遺伝子に組み込まれているのかなぁ~??

桜といえば数年前に南阿蘇の一心行の大桜
を見物にいきました。
大渋滞には参りましたがその美しさは見事
でした(^^)

機会があれば是非ご覧下さい。

今年は温泉につかりながら桜が楽しめる
ところを探してみよう(^^)




関連記事


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

