ADMIN TITLE LIST



観てきたましたばい。

カウボーイ&エイリアン。

まぁ面白い作品でしたばい。

西部劇とSFの融合・・アイディアもGOODです^^

それにしてもハリソン・フォードが良くこの役を

引き受けたものだと感心しました。

もちろんこの作品はスピルバーグが製作に関わって

いるのでその辺もあるんやろうけど。

中盤まではちょっと腹黒い支配者ってイメージですもんね^^

CGなんかはよくできてましたよ。

エイリアンのイメージはゲームのバイオハザードにでてくる

モンスターのキャラに似てるけどしっかり作り込んでありました。

最近なかなかエイリアンの全貌が掴みにくいものが多いので

白昼の戦闘シーンはチャレンジしてましたね。

最後はカウボーイとならず者集団、そしてアパッチが一丸と

なって家族や部族のためにエイリアンと壮絶な戦闘を繰り広げる

とこは「インディペンスデイ」にも通ずるところがあるような・・

まぁ損はしない作品ですので紹介しときます^^



そうそうレイトショーやったけど貸し切でした^^
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

