ADMIN TITLE LIST



韓国の国会議員が日本の領土である竹島で

オーケストラのコンサートを計画しとるげな。

なんでも韓国国会議員でつくる「独島を守る国会議員の集い」

の主催で100人が集まる予定げな。

なんでこうまで挑発的な行為をするんやろうね・・・

日本人には考えられんことやね。

こうなりゃ日本も1万人規模でK-POPのコンサートを

同日同時刻に竹島でやってみたら面白いかも。

そんなスペースなかったっけね^^

とにもかくにも韓国さん、中国さんともに困った

隣人ばい^^
関連記事


テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

