ADMIN TITLE LIST



今一番気になってる映画は「カーボーイ&エイリアン」ばい。

エイリアンものと言えば、近未来や現代を舞台にしたものが

多いけど、この映画はアメリカの西部時代?にエイリアンを

登場させた着眼点がユニーク・・・興味深々^^

考えてみれば古代の壁画なんかにもエイリアンらしい

存在が書き残してあったりするので・・アメリカ開拓期に

登場したってなんら不思議はないよね^^

日本も源平時代か戦国時代あたりにエイリアンを登場させたら

案外面白いかも^^

史実には残っていないが実は鎌倉幕府は未知の生物と合戦を

したいた!!・・・なんてのもあり^^
関連記事


テーマ:洋画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

