ADMIN TITLE LIST



これにはちょっと驚いたばい。

山Pと錦戸君がNEWSを脱退げな・・・

NEWSの中核をなす二人が脱退すれば

NEWSのそのものの存続が危ぶまれるのでは?

山下君は次のようにコメントした。

「これからは1人での挑戦です。
今まで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、
これまでNEWSで得たかけがえのない経験を持って、
1つ1つの仕事に励んでいきたい。今後5人とは、
お互い良きライバルでいたい」とコメントしたげな。


NEWSは、今後、小山慶一郎君、加藤成亮君、増田貴久君、手越祐也君の
4人で活動を続ける・・・・健闘を祈る。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

関連記事


テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

