ADMIN TITLE LIST



『ロサンジェルス決戦』観たよ~

うん。面白かったです。

ストーリーは良くあるエイリアン侵略ものですが、

現在の米軍海兵隊モチベーションや兵器も忠実に

描いてあって戦闘シーンは秀逸でした。


一方、エイリアンは最後まで実体がわかりにくい感じやったばい。

でも良く考えれば相手はエイリアンなので詳しくわからんで当然やね^^


さて、観てピンときたのは今年は「9.11」からちょうど10年。

先日、テロ首謀者ビンラディンをシールズ(海兵隊?)が

発見、報復殺害して世界の注目を集めたのは記憶に新しいよね。

テロやゲリラへの制裁は当然のこと、相手がエイリアンであっても

海兵隊(アメリカ)は国を守るためなら一歩も引かない、

いや勝利のために前進あるのみっていう強いメッセージが

あったような・・・ここまで士気が高いと感心しますばい^^

まぁ・・お楽しみ下さい^^
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





はじめまして!
映画好きのるぃなと申します。
この映画、とても気になっているんですけど、観るか悩んだ挙句、同じく公開中の「モテキ」を観てしまいましたw
面白そうなので今度観てきます♪
また遊びにきます☆
【2011/09/25 07:00】 URL | るぃな #tZDc9YLU[ 編集]

るぃなさん
こんにちは
モテキも楽しそうですよね。
気になる美女が勢ぞろいやし^^
僕にはモテキってあったかなぁ~?

> はじめまして!
> 映画好きのるぃなと申します。
> この映画、とても気になっているんですけど、観るか悩んだ挙句、同じく公開中の「モテキ」を観てしまいましたw
> 面白そうなので今度観てきます♪
> また遊びにきます☆
【2011/09/25 17:27】 URL | やっちん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

