ADMIN TITLE LIST



純喫茶磯辺を観たよ。

これ案外面白かった。

お笑い芸人の宮迫くんはなかなかのもんですなぁ~

お馬鹿な中年父親の役をしっかりとこなしてました。

仲里依紗ちゃんも今時の高校生の役を上手く演じて

ました・・・この作品の頃は高校生だったかな?

さて、やっちんのお目当ては麻生久美子ちゃんです^^

奔放で突き抜けた役やらせたら彼女が今一番かも・・

終盤で妊婦の彼女が巨大どら焼き食べるシーンって

なんか違和感ないもんなぁ~・・・大好きです^^

さて次は何観よう・・・・
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

