ADMIN TITLE LIST



蓮舫さんの発言が大炎上しとるらしいね。

報道によれば彼女こともあろうに「なでしこJapan優勝!! すごいです」って

インターネット上に書き込んだげな。

普通であればなんでもない喜びのコメントですむんやろうけど、

蓮舫さんって「スポーツ振興仕分け」のご本人!!

彼女等の仕分けによってなでしこジャパンの選手達の多くは

日本代表にもかかわらず月額10万円以下の補助しか受けられず

苦難のサッカー生活を送っとるらしいばい。


つまり蓮舫さんだけはこの発言をするにふさわしくないお人なんよね!!

発言に対しての国民の大バッシングは自業自得ですたい。

やっぱ1等賞やからこそ勇気づけられるんよ・・蓮舫さんわかってます?

民主党の看板も倒れ掛かってますなぁ~^^




映画やドラマなど旬なエンタメ情報をお届け!
劇場鑑賞券や映画グッズをプレゼント!
楽天スーパーポイントが当たるキャンペーン開催中!

関連記事


テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

