ADMIN TITLE LIST



「控え控えおろう!!このご紋どころが目に入らぬか!!」

この名フレーズも聴き納めのようですばい。

日本最長寿の時代劇ドラマ「水戸黄門」が現在放送中の第43部で

終了することが決まったげな・・

原因は視聴率の低迷・・1969年(昭44)8愛されてきたが、

このシリーズで幕を閉じる。

じいちゃん、ばあちゃんのお楽しみがまた一つ減ったような・・

見てもないのになんだか淋しい気がするのはなぜ?




映画やドラマなど旬なエンタメ情報をお届け!
関連記事


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/23 23:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

