ADMIN TITLE LIST



「スカイラインー征服」観てきました。

思ってたより面白かったばい^^

内容的には「宇宙戦争」なんかに近いですな。

まぁかたい理屈は抜きにしてこの手の作品は楽しめます。

特に映像は素晴らしかった・・撮影技術はどんどん

進んでますなぁ~

この作品はロサンゼルスが舞台になってたけど、

ニューヨークに比べるとシンボル的な建物が無いよね。

たとえばエンパイアステートビルや自由の女神のような・・・

何はともあれおススメですばい^^

そうそう今秋同じくロサンゼルスを舞台にしたエイリアンもの

「ロサンゼルス決戦」が公開されますばい。

この作品かなり期待しとります・・皆さんもチェックです^^



映画やドラマなど旬なエンタメ情報をお届け!
劇場鑑賞券や映画グッズをプレゼント!
楽天スーパーポイントが当たるキャンペーン開催中!

関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

