ADMIN TITLE LIST



まずタイトルにやられましたばい!!

「カウボーイ&エイリアン」げな^^

なんやわからんけどそそられるねぇ~

でもこの映画なキャスト、スタッフ共に強力なんよ。

主演はダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード。

監督は「アイアンマン」のジョン・ファブロー、

製作総指揮はスティーブン・スピルバーグ・・豪華でしょ^^


ストーリーは以下


19世紀のアリゾナ州、過去の記憶をなくした男(ダニエル・クレイグ)が

とある砂漠の町に迷い込むが、住民たちからは歓迎されなかった。

またこの町がダラーハイド大佐(ハリソン・フォード)の支配下にあることを知る。

男の記憶の手掛かりは片方の手首にはめられた手かせだけだが、

そんな中、町の上空から未曾有の脅威が襲い掛かってきて壮烈な戦いが

繰り広げられる。





関連記事


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

