ADMIN TITLE LIST



今日はちょっと物騒な話題ばい。

なんでも2011年6月10日、インターネット掲示板『2ちゃんねる』に、

AKB48のメンバー・大島優子を殺害するという犯行予告が書き込まれたげな。

インターネット上では現在物議をかもしている。

この犯行予告を書き込みした人物は「Mステ出演を自粛せよ!さもないと・・・

・・ぶっ殺すなどというレベルではない」と書き込みしとるらしい・・・

先日の総選挙が話題になったがそれと何らかな関係性があるかもしれんね。

もう既に警察も捜査に乗り出しているようなので、犯人の特定は時間の問題やけど。

何はともあれそげな物騒なこと書き込んだらあかんばい!!

 



関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

