ADMIN TITLE LIST



やっちんがこの世で嫌いなものの一つに

「シー・シェパード」って団体がある。

以前にもこの団体に関して「物言い」を付けたら

賛同と意見をたくさんいただいた・・・

なぜやっちんが彼らの行動を認めないかと言えば

彼らは「イルカやクジラなど知能が高い動物は保護

しなきゃいけない可哀想」とのたまわく。

この考え方に関してやっちんは「ノー」なんよね。

以前週刊誌の記事でステーキやチキン、カニ?をニコニコ

食ってる画像があったよね^^

もし彼らが命の尊さを訴えっているのならニコ食いはオミットやろ^^

せめて全員ベジタリアンというなれ少しは納得もいくばってん。

海の知的動物のみ愛せば良いのか???

まして日本人は生活の知恵としてルールに従って必要以上に

捕獲もしないしね。


今回の震災でも解ったと思うけど、被災地農家の皆さんは

家畜に家族同様の愛情を注いでる・・だからこその泣のお別れ。


知能の高さなんか関係ねぇべ!!

大切なのは関わりの深さです。


シー・シェパードさんよ・・その危険行為はただのエゴイズム・・悔い改めよ。
関連記事


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ





やっちんさん、こんばんは♪
知能が高い動物は保護なんておかしいですよね!
人それぞれ考え方があるんでしょうが
確かに単なるエゴにしか思えません....
今日は挨拶までに、また遊びに来ますOrz
ではでは♪
【2011/05/29 22:29】 URL | 加持 #zm3Zh9rs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

