ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



気になってた映画「瞳の奥の秘密」ようやく観ましたばい。

この作品スペイン映画で、リカルト・ダリン(ベンハミン)、

ソレダ・ビジャミル(イレーネ)さんが主演です。

この役者さん達に関してはあまり知識がないけど、確かソレダさんは他の作品で

何度かお目にかかっております^^

ストーリー

「ブエノスアイレスの連邦刑事裁判所を定年退職したベンハミンは、
25年前に起きたある悲惨な事件を描いた小説を執筆しようとしている。
それは新婚の美しい女性が自宅で暴行殺害された事件で、
ベンハミンが同僚のパブロや上司のイレーネとともに、
苦労の末に真犯人を逮捕した、という忘れられない記憶だった。
事件は解決したかに見えたのに、その後不可解な経緯をたどっていた。
事件の真相を暴いていくと、同時にもう一つの真実が明らかになっていく…。」


この作品強烈な暴行殺害事件に関わる様々な人間模様を通し、

主人公ベンハミンの恋愛模様、葛藤、友情などが描かれて

おりますが、中盤以降は急にサスペンス色が強くなって

面白い作品やったばい。

それにしてもベンハミンさん恋愛に関しては奥ゆかしすぎやない?

「据え膳食わぬは男の恥」・・違うか?^^
関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。