ADMIN TITLE LIST



いや~金はあるところにはあるもんやねぇ~

災害ボランティア活動担当の辻元清美議員が、

岩手・宮城・福島の被災地を訪問した6日間で、

出張費が114万円げな!?・・・これって何!?

この事実は自民党の山谷えり子議員の質問への答弁で

発覚したらしいけど、どげん考えても高すぎるボランティア費用ばい!!

この報道が事実ならば、1日あたり20万円の経費になりますたいね。

辻元さん、何にそげんお金がかかるとね??

この内容を知った国民からは厳しい意見が出とるようですなぁ~

あなたこそ「疑惑の総合商社」の代表取締役やったりしてね^^

あっ違う・・・代表取り締まられ役やったね^^
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/09 22:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

