ADMIN TITLE LIST



お昼頃すごいニュースが飛び込んで来た。

あのウサマ・ビンラディンが死亡したらしい!!

オバマ米大統領は1日、米同時テロの首謀者で、

国際テロ組織「アル・カーイダ」の指導者の

ウサマ・ビンラディンが死亡したことを明らかにしたげな。

大統領はテレビ演説を行い、「ビンラディンの居場所に関する情報があり、

先週、作戦実施を認めた。そして本日、作戦を実施した」とし、

「正義が成された」と述べた・・・あんだけの無差別殺人ばしたんやけん

公開処刑にすればよかったばい!!・・ねっ千葉法相さん!!

てかあのおばちゃんは選挙で落選しとったね^^

それにしても特殊部隊が実行したんやろうか??

まるで映画のようばい。
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

