ADMIN TITLE LIST



柴崎コウのベストアルバムが発売されましたね。

彼女は演技もさることながら、歌唱力も素晴らしい

映画好きの私としてはなんといっても「黄泉がえり」のテーマ曲

「月のしずく」は特に琴線にふれます。

クライマックスではこの曲があまりにも大きな役割を果たしてました。

日本映画史上に残るクライマックスシーンだと思いますよ[emoji:v
-265]

追記・・・この映画は阿蘇でロケが行われたました。
     クライマックスは「南阿蘇アスペクタ」周辺ですね。
     ドライブがらロケ地この曲を聴いたら格別でした


  恋しいと呼ぶ言葉(ことのは)はそっと今 天津(あまつ)かなた
  悲しみを月のしずくが今日もまた濡らしてゆく・・・・・

  逢いたいと想う気持ちはそっと今願いになる 悲しみの月のしずくが
  今日もまた濡らしていく・・・
   
  下弦の月が歌う・・永遠に続く愛を・・・・


月のしずく


ばんびのおもちゃ箱
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

