ADMIN TITLE LIST



松山ケンイチ君が小雪さんとの結婚を受けて

記者会見ば開きんしゃったばい。

二人は映画「カムイ外伝」のきっかけで交際

が始まったげな。

どちらから交際を持ちかけたかという質問に

松山さんは「もちろん自分から」と答え、引かれたところは、

「まっすぐなところ。裏表のないところ。

言うことが自分の言葉でストレートで、格好いいなと思った」明かした。

交際を始めたころ小雪さんに「あなたみたいなひよっこにと言われた」と

ジョークを飛ばし、「すんなりとはいかなかったです」と告白。

あきらめず押しの一手だったそう・・押しの成功例^^

いずれにしてもお二人さんこれまでに何杯の「ハイボール」を飲んだ

のでしょうね・・・ケンイチくんが羨ましかぁ~^^
関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/21 20:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

